ロメロ選手・いらっしゃい

あらまあ、噂のあった水戸のロメロ選手が完全移籍で加入となったようです。年齢を見ると愛媛にレンタル中の伊東と同い年のようです。更に高校は青森山田ですから、一緒にサッカーをした中みたいですね。なお今年の出場試合数は累積での出場停止の1試合を除いて、全てに出場し41試合となっている。水戸では本間に次ぐ出場試合数であり、3515分の出場時間も水戸のフィールドプレーヤーでは一番長い。どんな選手かは記憶に無いが、山形との2試合にも出場しているのだが、どうだったかなあ。MF登録でありながら5得点は、水戸では多いほうですね。でも水戸はMFのほうが得点取っている選手多いみたい。山形もあまり人のこと言えませんけどね。

ロメロ フランク選手 完全移籍加入のお知らせ(オフィシャル・山形)
ロメロ フランク選手 モンテディオ山形へ完全移籍のお知らせ(オフィシャル・水戸)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村