何も無かったので

何かあるかなあと期待したのですが、な〜んもないので、ちょっとチーム内の記録をまとめて見ました。試合出場時間のランキング、ゴールランキング、1試合当たりの時間に換算したときのゴールランキングの三つをまとめてみました。全試合フル出場した清水が試合出場ランキングの1位。ゴール数は41試合に出場し9得点の中島がゴールランキング1位。1試合当たりの時間換算では太田が1位。試合数が15試合あるのですが、時間が短いですし1ゴールで1位と言うのもなあと言った印象。実質的にはブランキーニョか中島でしょう。ほぼ同時期に加入した林はFWですから、2ゴールは、林には厳しいかもしれませんが、個人的には期待ハズレかなあと感じるデータですね。林はボール貰ってからシュートまでの時間が掛かりすぎるので、ほとんどの場面で、ブロックにあってましたからね。


 

 

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村