2名の選手、レンタル終了

川島とブランキーニョはレンタル終了のようですが、鹿島もC大阪もリリースが無いようですが、どうなるのかなあ。ブランキーニョの場合はブラジルに戻るような噂が以前出ていたので、C大阪どうこうではないのでしょうが、川島は少々心配だなあ。
川島というとあのPKですよね。その前のG大阪でも惜しいシーンありましたから、あの2試合で結果が出ていれば、何かが変わったのかもしれないなあ、なんて思ってました。今年はTGでは必ずのように得点を決めてアピールしておりましたが、出場機会が無かったのが残念でした。もう少し今年は出場機会あると思ったんだがなあ。どちらにしても山形のために頑張ってくれました。ありがとうございました。

川島大地選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ(オフィシャル)
ブランキーニョ選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村