今日からです

キックオフイベントの先行販売が今日の10時から始まりましたが、手に入れた方おられますか?購入予定でしたが、いろいろあって今日は買いに行けなかったので、明日にでも行こうかと思っております。どうも会員番号を入力するところがオフィシャルの説明を見ても、なんとなくぼやけていれ見えにくいのよね。7桁の方は「481」を会員番号の前につけて入力し、8桁の方は「48」を付ける様に見えるのですが、あっているのかなあ。あ、そうそう、ところで今年から会員になられたご新規の方は如何するのかなあと思ってみて見たら、「スポーツ山形21へFAXで事前お申し込みが必要です。お申込み期間は、2013年1月8日(火)〜13日(日)です。」との記載がございました。詳しくはオフィシャルで確認していただくにしても、時間がございませんので、お早めにお手続きください。意外に楽しいですよ、キックオフイベントは。

モンテディオ山形2013キックオフイベント開催概要(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村