モンテ関連記事

何か無いかなあと思って、いろんなところ回ってみましたが、あったのは山形新聞に翼君の激励会の話のみ。後は他所の話のみ。そういえば昨年声を掛けた、荒田君や高崎君は今年も移籍しているんですね。荒田君は岡山へ、高崎君は徳島へ。そういえば鹿島の佐々木をリストアップしていたと昨年というか一昨年、報じられましたが、流石に栃木での昨年の成績を見ると、今年は声を掛けていないのでしょうね。
ところで現時点まで確保された選手数は既にユースから昇格の翼君を含めて26名となります。太田の動向が分からないのでなんともいえませんが、昨年のスタート時点での保有数が27名ですから、ほぼ決まりなんのかなあ。1月15日には新加入記者会見もありますし、1月20日にはキックオフイベントもありますので、これから大きなニュースって無いのかもしれないなあと思ったりもします。何かサプライズで的な加入のニュース無いかしら。
不安な点は攻撃陣が昨年度とほぼ同じ陣容と言うこと。確かに中島や林が完全移籍で加入してきておりますので、気持ち的には安定した部分もあるにはあるのですが、得点不足解消という部分では、個人的には不安な部分が大きい感じがします。攻撃陣は昨年と代わらないということは既に、スカウティングされた状態ですので、何かを変えていかないと、昨年後半のまま、ズルズルと開幕してしまいそうで怖い。まあね、それでも何とかしてもらうしか無いのでしょうけどね。

【モンテ】ユースから昇格、DF鈴木の激励会 レギュラー定着目指して(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村