岡根はレンタルバック、國保コーチは長崎へ

岡根は本当に山形でリハビリして、8試合で慣らし運転して終了してしまったように、個人的には見えちゃうなあといっても仕方が無いのでしょうが。怪我を抱えた選手をレンタルした山形側の責任でしょうからね。でもフィジカルチェックってするんですよね。来る前から腰の怪我は素人の私らにも聞こえてましたからね。
國保フィジカルコーチはどうだったのかなあ。大きな怪我と言うのはあまり聞かなかった様に思うのですが。ただねえ、後半足が止まったのは走りこみの不足の囁かれてますからね、その部分はコーチの責任か、監督の責任か、どちらの責任かは分からないが、今回はコーチの責任と言うことになったのかしら。それでもお休み無く次の仕事先が決まったのですから、評価の高いコーチなのかもしれませんね。どちらの方も、今年が勝負の年になると思われるので、頑張ってください。國保コーチは同じステージで戦うので、NDスタでお待ちします。岡根はカテゴリが違うので、今年は会う機会無いでしょうが、頑張って頂戴。

岡根直哉選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ(オフィシャル・山形)
岡根直哉選手(モンテディオ山形)清水エスパルスへ復帰のお知らせ (オフィシャル・清水)
國保 塁 氏 V・ファーレン長崎フィジカルコーチ就任のお知らせ(オフィシャル・山形)
國保塁氏 トップチームフィジカルコーチ就任のお知らせ(オフィシャル・長崎)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村