モンテ関連記事

新加入記者会見の後に、全体練習を室内で行ったようです。屋外は雪で厳しいでしょうし、無理に行えば怪我にも繋がりかねないでしょうから、仕方が無いですよね。といっても出来るだけ早めにグラウンドで出来ればありがたいが、キャンプまでお預けでしょう。
昨日選手名鑑がUPしておりましたが、その中でやっぱり気になったのが「7」ですよね。何ゆえ彼なのかと思ったら、山形の状況を知らなかったみたいですね。もちろん、自身がつけたい番号であることは確かなことのようですが、それを見て「ミスターモンテ継承だ」と言う記事タイトルはいかがなものかなあと思うのよね、日刊さん。

新生モンテ始動、今季初の全体練習(山形新聞)
「信」掲げ、モンテ新体制(朝日新聞)
モンテディオ山形 「J1昇格に貢献したい」 新加入9人、堀之内選手ら抱負(毎日新聞)
山形はJ1復帰誓う 9選手が加入(河北新報)
中村太、背番7「ミスターモンテ」継承だ(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村