モンテ関連記事

昨日オフィシャルからリリースのあった林の虫垂炎と太田の柏移籍が、山形新聞に掲載されてました。その他は全てキャンプインのニュース。広瀬が丸刈りになって、気合を入れる中、相馬ヘッドコーチと小林はインフルエンザから復活し、キャンプに間に合ってくれたようです。朝日新聞の選手26名って、林も入っているの数のような気がしますが、まあ細かいことはおいといて、総勢50名以上が参加する館山でのキャンプがスタートした。サッカー教室を行う普及コーチや広報も含む人数なんだろうね。どちらにしても8時間の移動お疲れ様でした。どうやら雪予報もハズレ無事にスタートしてくれたようです。スケジュールを見ると、館山では2部練習が毎日続くようですが、その中でボールを使う機会が増えるでしょうが、どうか今年は走り負けない、タフな体つくりも忘れずお願いしたいなあ。

【モンテ】FW林、急性虫垂炎で手術(山形新聞)
【モンテ】MF太田が柏へ完全移籍決定(山形新聞)
「J1復帰」目指しキャンプ(朝日新聞)
山形 バスで8時間かけてキャンプイン(日刊スポーツ)
広瀬、気合の丸刈り!「今年はやる」けど頭は「寒い」…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村