ポイントノベルティー

2012年度はアウエー行ってませんから、あまりポイント稼いでいないでしょうね。ところでポイントってどのくらいになっているのかなあ。実は確認する前にJリーグワンタッチのホームページ閉鎖しちゃったのよね。どこかで確認する方法あるのかしら。
どちらにしても10位以内に入っている可能性は無いし、500位以内もかなり厳しいので「多機能タグ」ってのを貰えればありがたいかな。目安が570ポイントなので、こちらは可能性ありですね。一応ホームは全て観戦しましたので、800ポイントくらいは行ったと思うのだが、どうだったかなあ。何が届くかは、来てからのお楽しみにしようかなあと思います。

2012シーズン来場ポイントノベルティ 発送のご案内(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村