モンテ関連記事

山形新聞とオフィシャルブログしかないですね。それでも何も無いよりはありがたいですね。特にキャンプには中々いけませんからね。
今年のキャンプは天候に恵まれており、一次キャンプは天候の面においては最高だったのではないでしょうか。ブログの写真にもあるように昨日などは雲一つ無い天気ですものね。流石冬の太平洋側ですね。山形も雪は降るものの、意外に日が射したりするんですよね。昨年の今頃は山形でも67cmの積雪がありましたが、今年は今のところ30cmと昨年に比べると半分です。と言っても平年値で27cmですから、今年も平年を超える積雪なんですね。まあねこれから降らなければ、除雪ボランティア動員は無いかもしれないが、如何せんこれだけは自然相手ですからわかりませんけどね。
そういえば昨日モンテロゴ入りのトヨタ「AQUA」を導入し、その引渡し式が行われたようで、この車に乗って営業やPR活動を行うのだそうです。今年は地域貢献活動にも力を入れるようですし、燃費の良い車は、お財布的にもありがたいですよね。それにロゴ入りですと走っているだけで広告効果もあるのかもしれません。

【モンテ】ボールコントロールを意識 千葉キャンプ(山形新聞)
千葉県館山キャンプ7日目(オフィシャルブログ)
燃費世界最高の新ロゴカー(オフィシャルブログ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村