モンテ関連記事

最近のモンテ関連記事は、山形新聞の新加入特集とオフィシャルブログのみになってきちゃったなあ。何も無いよりはありがたいのですが。さて、今年はGKが新しく入ってきたことにより、清水の牙城も崩れるかもしれない。そのプレッシャーの中、良い練習が出来ていればありがたいなあ。昨年まではミスをしても使い続けなければならない状況だったのかもしれないが、今年は少し違うシーズンになるのかもしれない。反応の早いGKと、自身が言うだけにもしかすると面白い補強になってくれることを期待したい。
キャンプは明日が最終日ですが、昨日の節分と言うことで、いろんな願いを込めて豆まきを行ったようです。特に今年は怪我無くシーズンを全選手が送ることが出来るように個人的には願いたい。どうしても怪我で外れることによって、戦力ががくんと落ちてしまうきらいがあるだけに、その部分の改善を願いたいものである。
堀之内のツイッターを見ると、どうやら明日午前中の練習が終了したら、また8時間かけて山形に戻ってくるみたいですね。山形はまだまだ雪ですからね、帰ってきて風邪など引かないよう、マスクは必需品です。

【モンテ】新戦力[3]GK常沢聡 シュートに素早い反応(山形新聞)
千葉県館山キャンプ12日目(オフィシャルブログ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村