練習試合(45本x4)は4−1

北九州のオフィシャルを見ると練習試合2本行った結果として発表しておりました。北九州の2本目が先発メンバーぽいですね。何せキャプテンと副キャプテンが出ていた試合が2本目ですからね。山形のメンバーは分かりませんが、山形も同じような感じだったのかなあ。そう考えると1勝1分といった結果のようです。2本目先制して追いつかれたのは、反省材料でしょうね。後半立ち上がり10分の失点は昨年同様な感じ。それでも今年期待されているであろう、キム、萬代、ロメロが得点しているのは、嬉しいニュース。特に新加入の選手2名は見たことが無いので、期待度が大きい感じがします。萬代はサブメン中心の練習試合では、いつも良い結果を出しているので、今年も昨年同様程度の結果を出しくれるとは思うのですが、それでもねえ、やはり今年初の練習試合でゴールを上げることが出来たのは本人としても、ほっとする部分あるのかなあと思う。

モンテディオ山形 トレーニングゲーム結果のお知らせ(オフィシャル・北九州)
【試合結果】TRM vs 山形(オフィシャル・北九州)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村