北村・ヴィアティンFCへ

ヴィアティンFCはJリーグを目指す三重県ブロックリーグ2部のチームのようです。北村は三重県出身ですから地元といってもよさそうですね。なお四日市ではなく、桑名市にあるようです。いろんなチームがJリーグを目指しているんですねえ。なおこのチームは2012年に発足した極めて新しいチームのようで、3部からスタートし2位で2部昇格を果たしたチーム。ここから1部、社会人2部、1部、JFL(J3?)と上り詰める階段はまだまだ高いでしょうが、頑張って欲しいなあ。なおこれにて昨年契約満了となった全選手の今年の先が決まったことになる。後は新しい選手のサプライズしか残ってないが、まあ無いでしょうね。

北村知隆選手 ヴィアティンFCへ完全移籍のお知らせ(オフィシャル・山形)
北村知隆選手との契約締結(オフィシャル・ヴィアティンFC)


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村