モンテ関連記事

サブグラウンドの除雪は前回の除雪ボランティア活動で、全面使用可能な状態まで出来たんですね。すばらしい活動です。選手たちにはこのご恩を忘れず、次の福岡戦なんとしても勝ち点3を持って帰ってきて欲しいものである。
また試合翌日に練習試合を組んでいるようです。流石に見ることは出来そうにありません。試合翌日ですから、先発メンバーではなく、ベンチスタートとサブの選手たちで試合を行い、試合勘を取り戻すためのものになるのでしょう。何せ練習場のピッチは良くないと思われるので、怪我だけは十分に注意し、首脳陣にアピールできたらいいですね。チーム一丸となって頑張りましょう。

山形 サポーターの除雪で本拠地練習(日刊スポーツ)
モンテディオ山形 トレーニングゲームのお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村