モンテ関連記事

萬代は今年キャンプから調子が良いだけに、交代で入ったときには期待したのですが、シュートすら打てませんでした。もちろん途中出場した他の選手も打てなかったのですから、彼だけの責任では無いでしょうが。林と同時投入だったが、果たして萬代と林を同時に投入して上手くいくのかなあという思いもありました。中島か山崎と組んだ方が仕事がしやすいように昨年から見ていて感じたのですが、今年はキャンプから試してきたことなのかなあと思うしかないかな。
中村にとっては、とりあえずスタート地点となるメンバー入りが果たせたことは一つの課題をクリアーしたことになるのかもしれない。何せ昨年は怪我で始まって怪我で終わったシーズンでしたからね。次は試合に絡んで、中村の良さをサポータに見せ付けて欲しい。何せ7番を背負っているのですから期待せずにはいられない。
福岡戦は何とかTV前ではありますが、90分間試合を見続けられるよう、こちらもコンデションを整えねばなりません。なお当日は高校入試です。受験生の皆さん頑張って、希望の高校に入れるよう祈っております。

【モンテ】練習場所確保に奥野監督「うれしい」 サポーターら除雪(山形新聞)
【山形】万代先発出場へ紅白戦アピール弾(日刊スポーツ)
山形Wボランチのカギはミドルシュート(日刊スポーツ)
「けがをせずにしっかりスタートできたことが一番よかった」と中村(エルゴラッソ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村