500mlもフタ付きで持ち込み可

今シーズンから、500ml以下のペットボトルはフタ付きで観客席まで持ち込む事が出来る様になります。これって結構思い切った判断ですね。県民クラブ揶揄されることが多く、この様な慣習を打破する様な決定って今までかなりの時間を要する事が、多く、中々決まらず、決まっても変更なしというパターンが多かったですものね。確か今年のサポータカンファレンスでもこの話題が出ており、「安全面も考慮して回収していることもご理解いただきたい」という回答だったが、そこから意外に早く規定を変えてくれたようです。尚これは山形に来場するサポータ等をある程度信用しての変更だと思うので、その部分もしっかりと受け止めて、悪さをしちゃいけませんよ。どんなに熱くなったとしても。

ホームゲームに来場される皆様へ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村