モンテ関連記事

本当にもったいない試合でした。あの失点が悔やまれる試合でした。それも昨年まで山形に在籍していた中村に決められたというのが悔しさを倍増させる気がします。とは言っても彼のクロスやドリブルは、脅威でした。試合開始直後に入れられたクロスにケンペスがしっかり頭で合わせてきましたからね。枠を外してくれて助かりました。その後も特に前半は良いクロスを何度も入れられましたが、合わなかった部分もあって助かったことも事実。タラレバはありませんが、もし今年も山形に在籍していたら、先発を掴んでいたであろう事は予想出来る無いようでした。
健太郎はどうだったのでしょうか、低めの位置にいたので、あまり目を向けなかったので気がつきませんでしたが、秋葉が厳しく行ったシーンではひやりとしましたが。次は3連勝と調子を上げてきた松本。サポータのきっと沢山駆けつけてくるでしょう。応援でも負けない様にサポータにも頑張ってもらいましょう。なお当日は出張のためTVでの観戦も出来ないのが残念なのだ。

比嘉のキャノン弾で山形がドローに持ち込む!千葉は4試合ぶりに先制した試合で勝ちきれず。(J's GOAL)
【モンテ】千葉戦、追いつきドロー(山形新聞)
モンテ、ホームで千葉と引き分け(朝日新聞)
モンテ、千葉と引き分け(毎日新聞)
山形勝ち点1 比嘉今季初ゴールが同点弾(日刊スポーツ)
【山形】比嘉、後半41分同点弾!母の日に今季初得点(スポーツ報知)
モンテディオ千葉とドロー(TUY)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村