フォト・横浜FC戦

雪が酷かったので、スタジアム外での撮影を諦めちゃっいました。

NDスタ内です。山も雪で見えません。

 
無風でフラッグもはためかないですね。でもこれで風が吹いていたら凄く寒かったでしょうね。

 
ディオ君、「B☆SPARKY」とハイタッチ

 
中島Jリーグ250試合。180試合以上は仙台での記録。山形ではこの試合47試合目

 
この日のスタメン。伊東が山崎に変わっただけ。

 
萬代1点目。ほらね意外に山田ニアへの走り込みが効いていました。

 
萬代落ち着いて今シーズン初ゴール。この試合の初ゴールでもありました。

 
ロメロフランク、見事なシュートを決めて雄たけびを上げます。

 
萬代から林へ。

 
山田から小林へ。中島から石井は撮り忘れちゃいました。

 
中村直接FK。ちょっとぼけちゃってます。

 
笑顔が弾ける中村。

 
じゃれあう、中村と山崎。このとき山崎なんと言ってたのかなあ。

 
萬代ヒーローインタビュー

 
中村ヒーローインタビュー

 
コカコーラのMVP賞。「あの失点が無かったら俺があそこにいたのに」と常澤が思ったかどうかは分かりません。

 
美味しい山形ヒーロー賞

 
横浜FCサポさん。この季節の雪の中ご苦労様でした。

 
山形サポ。ポンチョで青に染まると迫力が増します。

 
おまけ。キャプテン山崎、何を見つけたのでしょうか。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村