モンテ関連記事

Jリーグベストゴールアワードで3月の月間ベストゴールの投票が昨日から始まりました。スカパーに加入の方も加入でない方も、投票お願いします。4試合で3人がノミネートされ、宮阪は2ゴールもノミネートされているので、バラケそうですが、それでもたくさんの方お願いします。個人的にはあのポストと叩いて入ったミドルが好きです。先制するも前半終了間際に追いつかれ、苦しい展開でしたが、彼のミドルが決まって勝利したあのゴールは凄かった。それに久々にアウエーで勝利したことが、更に勢いを付けてくれましたからね。
昨日行われた仙台大学との練習試合の取材をしてもらった山新と日刊に結果が掲載されておりました。林のPKは落ち着いてましたね。でも昨年のPKもあんな感じだったかな。日刊の広瀬のコメントで後3点は取れたと本人も感じてたんですね。前半に1本、後半に2本。そのうちの2本は入ったかと思ったし、もう1本は柔らかく蹴ることが出来ていれば入ったでしょうからね。まあ、それでも2本は完璧でした。次の試合で先発かサブかは分かりませんが、試合に出て活躍してくれることを期待してます。比嘉も良かったし、前目の選手は意外に良く見えた試合でした。但し奥野にしてみると、まだまだ物足りないものがあったし、素人にもそうかんじる部分はありましたからね。

Jリーグベストゴールアワード(スカパー)
【モンテ】練習試合で仙台大に5−3(山形新聞)
山形MF広瀬、練習試合で2発アピール(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村