もう一言

今シーズン初めて得点なしの試合でした。毎試合得点しているチームって意外に少なく、神戸と松本だけのようです。調べてみて順位や得点数を見ると神戸は分かるのですが、意外だったのが松本。しっかり神戸からも得点上げているんですよね。なお得点が無いのは岐阜ですが、山形と戦う前に得点していて欲しいなあ。なんとなく不気味なんですよね、逆に。
何故今日の試合で得点を奪えなかったのかでしょうね。この部分をもう1回見直す必要がある試合になりそうですね。最後の部分なのか、中盤なのか、はたまた最終ラインからの組み立てなのか。全ての要素があるようには思うのですが、決めきるところで決めることが重要。それほどの決定機はなかったですが、あのシーンでこうなればといったものは少しは見えました。1週間あるのですから、いろいろ考える事も出来るので、選手はもちろん監督含めスタッフも頑張って欲しい。恐らく他チームもこの試合を見直していろいろ研究してくるでしょうからね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村