ちょっと嬉しいニュース

山形県内もう一つのトップリーグであるVプレミアリーグの所属するパイオニアレッドウィングスは、レギュラーシーズンでは思うように勝ちきれず、入れ替え戦に回った今シーズン。昨日と本日行われた入れ替え戦で、どちらも3−1で2連勝し、何とか来年もトップリーグで戦うことが出来ることが、今日決まりました。サッカーはまだまだ始まったばかりですが、残念ながら今日は負けてしまい、ちょっと落ち込んでましたが、バレーボールでは良いニュースが入ってきました。これで少しでも気持ちを落ち着かせて、寝れるかな。中々そうはいかないのが現実ですが、それでもやはり少しは気晴らしに出来そうです。

パイオニアがプレミア残留(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村