沢山掲載されました。

流石首位攻防戦。一般紙やスポーツ紙等ほぼ全紙に山形の関連記事が掲載されておりました。これが勝利の後だったら、読み応えもあるのでしょうが、如何せん負けちゃいましたからね。さらっと読んでみました。まあごもっともな内容ばかり、ちょっと神戸よりで、得点してから防戦一方等と書いている様ですが、そんなことは有りません。失点後も中々持ちあがれなかったのは山形の方ですからね。せめて同点を希望したのですが、難しいよね。今年は引き分け少ないなあ。引き分けが無いのは、神戸と山形と札幌だけになっちゃいました。ちなみに負け知らずが岡山とG大阪。その岡山が山形に変わって2位に上がりました。3位は千葉。あらら、千葉ちゃん、春から調子良さそうだなあ。

【モンテ】神戸に0−1、圧力に屈す(山形新聞)
【モンテ】惜敗でも「頑張った」 首位攻防戦、敵地にサポーター100人(山形新聞)
モンテ山形、首位・神戸に無念の0―1 決定機つくれず(朝日新聞)
J2山形、首位攻防戦落とす 神戸に競り負け4位後退(河北新報)
モンテディオ山形、神戸に0−1 通算4勝3敗 連勝4でストップ(毎日新聞)
山形 降格の地で完封負け(日刊スポーツ)
【山形】頂上決戦で0―1惜敗 5連勝ならず4位後退(スポーツ報知)
首位神戸が山形下す、G大阪また引き分け(サンスポ)
J2、首位神戸が山形下す(デイリースポーツ)
J2、首位神戸が山形下す 岡山が2位に浮上(中日スポーツ)
神戸 首位攻防戦制す!伏兵・奥井が価値ある決勝弾(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村