モンテ関連記事

堀之内が、ミドルシュートを決めるとは思ってもみませんでした。でもボランチの選手がミドルを決めるシーンって意外に多かったりもします。そういう意味では、良い判断をし、良いシュートを打ったと言えるだろうね。本来ならあのような軽く相手をかわして、打てるところにボールを置いて、反応良くシュートを、冷静に人のいないところに流し込む様に蹴るという場面を、林に期待しているのですが・・・。目の前が空くとあわてて打ってGK正面。それ以外は判断が遅いのか、振り足が遅いのかは分からないが、大概相手のブロックにあってします。そう言えば小林のパスも相手に引っ掛かるシーンが非常に多い様な気がします。何故なのでしょうかねえ。
一昨日には全くなかった雪が、昨日だけ沢山降り、今朝起きたら朝日が射し込んで来ます。いったいなんだったんだろうと思うのですが、まさかそのせいだけではないが、雪が降ると強い山形。秋春制だったら優勝しちゃうのかしらという位元気でした。まあね、流石に連戦3試合目。後半は出て行きたくても出られない展開が続いて、サポータ等もいら立つようなそぶりも見せましたが、流石に勝っている時間帯でしたので、それほどでも無かったですが。それにしても試合がみられて良かったなあ。

モンテ、4試合ぶり白星 熊本に1−0(山形新聞)
4試合ぶり勝利 熊本に1−0(朝日新聞)
モンテディオ山形 堀之内が決勝ゴール 熊本に1−0、7位浮上(毎日新聞)
J2山形 連敗3で止める 熊本に1−0(河北新報)
山形救った堀之内弾!連敗ストップ(日刊スポーツ)
【山形】堀之内、初先発で移籍後初ゴール!V弾も「まぐれです」(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村