速報分・モンテ関連記事

久々の勝利に酔いしれるために、速報分の記事を読んでみることにしてます。残念ながら共同通信から掲載が無かったようで、サンスポやスポニチからの掲載はなしだったのが残念。結果的には苦しみながら1点を取り、しっかり守っての勝利という、J1時代のような流れになってしまったのですが、監督が言うようにどんな形でもここからは勝ち点をとっていく作業が重要であり、その中から自分ららしい試合が出来るようにステップアップしていかなければならないのも事実かな。要は勝ちながら、いろいろ修正し、どのような試合でも勝ち点を手にすること。ということになるのかな。
フォトギャラリーを見てもらうと分かるけど、4月にしては凄い状況になってしまいました。まだ雪が降るという情報があったので、タイヤ交換はしていなかったので助かりましたが、夏タイヤだったら結構怖いかもしれませんね。

モンテ、4試合ぶり白星 熊本に1−0(山形新聞)
【山形】堀之内移籍初弾連敗止めた(日刊スポーツ)
モンテディオ山形ホームでロアッソ熊本と対戦(YTS)
フォトギャラリー 2013J2第10節vs.ロアッソ熊本(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村