富山戦開催概要

沢山の企画が目白押し。出来れば雨だけは降らないで欲しい。早速天気予報を確認すると、朝方まで少し降るようですが、それ以降は曇り空。試合終了時には太陽も顔を出しそうとのこと。最高気温は今日よりは2℃ほど上がって13℃。但し風が今日よりも強い風が吹きそうですね。ほぼ西風になるので、前後半での差はあまりなさそうですね。ラジコンカーレースって以前も企画ありましたが、雨で中止になってたのかなあ。明日も行う予定だそうです。
富山もほぼ山形と同じような気温だったようですから、山形に来てのハンディキャップは長崎や熊本に比べれば、かなり少ないでしょうから、良い試合が出来そうですね。なお前節の結果は共にドローだが、対戦相手が違います。山形はもっか最下位の岐阜に追いつかれてのドローに対して、富山は山形が歯が立たなかった東京V相手に終了間際に追いついてのドロー。片方は負けたような雰囲気に対して、富山は勝利したような雰囲気でしょう。波に乗って果敢に攻めてくると予想されるだけに、受けに回ったらやられてしまいます。取れるときに取って、絶対に勝ちましょう。

第12節vs.カターレ富山 開催概要(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村