モンテ関連記事

中島と林の2トップだそうです。怪我の山崎が出ないのは分かるのだが、萬代は駄目なのかなあ。どちらにしても試合には出てくるとは思う。11試合中10試合は出場してますからね。なお11試合全てに出場しているのが、中島とイ・ジュヨンの2名だが、紙面によるとイ・ジュヨンは怪我の影響で出場は微妙らしい。中島は元気そうであり、こちらは心配なさそうだ。なお出場時間が一番長いのが、中村、秋葉、ロメロ・フランクの900分。こちらもロメロが微妙らしい。中村は元気そうだが、秋葉はどうなんでしょうか。ここ最近の紙面に秋葉の名前が上がってきては居ないが、元気でしょうか。と思っていたら、山形新聞の写真に元気そうな姿が掲載されておりました。
天候は、今のところ天童市内は晴れたり曇ったりの状況。西の方を見ると、微妙な感じ、山には雪が降っているように見える。雨雲レーダーを見ると朝日連峰で雨を降らしてくれるので、天童市内はどうやら雨は降らないかな。それでもポンチョはバッグに入れてきたほうが良いでしょう。気温も風の予報も昨日と変わらず、この時期にしては低い気温のようです。

【モンテ】きょうホーム富山戦 カウンターに警戒、攻守の切り替えが鍵(山形新聞)
【山形】中島&林の2トップで得点力不足解消!(スポーツ報知)
大物ルーキー谷村、コーチングスタッフとのプレー後、「意外とみんな動けます」と上からコメント(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村