モンテ関連記事・速報分

勝ったときだけは速報分をまとめるのが楽しみなのですが、順位が下がってからは、掲載される機会が減ってきて降りましたが、久々に日刊も書いてくれました。報知は1行だけですが、山形に触れてくれておりました。比嘉がほっとしたというコメントを日刊が掲載しておりましたが、確かにここ数試合彼が一番シュートを打って来てましたからね。今日は上手くゴール前に入り込めました。小さいからこそ、素早く相手の裏を取って回りこめたかもしれませんね。恐らく練習でも何度か経験しているのでしょうね。上手かったですよね。メインスタンドからというか、ファインダー越しに見ていたので良く見えました。多少相手の足と被るような感じにもなりましたが、間違いなく彼のゴールですよね。但し写真は上手く取れていたのかは、これから確認しようかなと思います。

モンテ、富山にホームで快勝(山形新聞)
【山形】比嘉初ゴール「ほっとした」(日刊スポーツ)
【J2】首位・神戸はドロー 岡山今季初黒星(スポーツ報知)
モンテゴールラッシュで快勝(YTS)
フォトギャラリー 2013J2第12節vs.カターレ富山(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村