天皇杯日程決まる

山形は1回戦の対戦がなく2回戦からJ2同士の対戦が組まれており、富山をNDスタ迎えての試合となり、9月7日に組まれている。8月25日にも富山と対戦することになるので、3度目となり、相手の良いところも悪いところも、分かりきった中で行われるようですし、その頃のチーム状態もすっかり分かる中での1戦となるようです。さて、これに勝てば恐らく浦和との対戦となるのでしょうが、浦和との対戦では怪我人を多く出す場面が多いので、なんとなく嫌な雰囲気があるなあ。でも今年は浦和も調子が良いので、対戦自体は楽しみなんですけどね、怪我人が出ないようにしないといけませんね。
なお山形県代表は北海道代表との対戦。勝利すれば先日山形に勝利した札幌との対戦となるようですが、果たしてそこまで行けるのか。この辺も楽しみです。

【モンテ】天皇杯初戦は9月7日 組み合わせ決まる(山形新聞)

 

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村