あら、ソニー仙台に負けちゃったの

そういえば火曜日は練習試合が多かったんですね。そして昨日行われたソニー仙台の試合では、先制点を与え追加点も与え、その後に1点を返すことが出来たようですが、オフィシャルの結果から見ると、どうやら練習生だったようです。どのような選手が練習に参加しているのか情報に疎いので分からないが、どんな形であれ得点を取れるという点には何かしらのものを持っているんでしょうね。しかし、幾ら練習試合とはいえカテゴリが下のチームに破れるというのはいただけませんね。なお山形新聞には収穫の少ないと書かれているが、負けた試合だからこそ、沢山そこから得るものがあって欲しいものだなあと思います。

モンテディオ山形 トレーニングゲーム結果のお知らせ(オフィシャル)
【モンテ】ソニー仙台と練習試合、1−2で敗れる(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村