今日はブルガリア戦

日本テレビが放送する様です。キックオフが19:20。それまでに全て完了してTVを見る体制を作るのは難しいかも。尚日テレですので解説は都並、北澤、城がするんですね。オーストライリア戦は見逃せませんが、こちらは忘れちゃうかもしれないなあと思ったので、忘れない様に書いてみました。尚ブルガリアのFIFAランキングって日本よりちょっとしたの52位。昨年90位台だった事を考えるとここ1年で力が付いたチームなんでしょうね。なんだか強そうだなあ。怪我上がりの長友や本田はこの試合出るのかしら。まあ、どちらでも構わないが、短い時間でも良いので、少し出ておいた方が、本人らのコンデションも掴めるので良いのかもしれないなあとか思っちゃいます。

キリンチャレンジカップサッカー2013 日本代表×ブルガリア代表(日テレ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村