速報分・モンテ関連記事

順位も二桁ですので、速報分も少ないですが、これから少しずつ順位を上げていけば、掲載数も増えてくるかもしれませんね。そのためにも次のホーム徳島戦が大事になりますね。そういえば林が良くなって来ている感じがします。もう少しシュートを打てると良いのですが、そこはそれポストも大事な仕事ですからね。セットプレーで得点を取ることが出来るって大事な事なんだなあと、今更ながら、思わせられた試合でした。これからもドンドン行きましょう。伊東は1ゴール1アシスト。愛媛にでて戻ってきてから一番の違いは守備に走るスピードですね。前までなら行ったきり、歩いて戻ってくるようなシーンが多かったように感じていたのですが、今日は本当に一生懸命で、上手くボールを取ることが出来ました。中島はチャンスは少なかったですねファールを貰うシーンが多かったですね。ボールを保持する力を存分に見せてくれました。
山形は良いときと悪いときが極端です。でも意外に良いんですよ、本当は。でもね、その良い時間帯に、何故か失点してしまうことが多いのも事実。その後は苦しくなって後手を踏んでしまうこともあるんですねえ。その部分を上手く修正できれば、もっともっと勝てる機会が増えてくるように感じるんですよね。

モンテ、3−1で千葉下す(山形新聞)
【山形】3ゴール快勝!プレス機能(日刊スポーツ)
山形が3発勝利、千葉は今季初の連敗(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村