負け以外で決定

今日のオーストラリア戦で勝つか引き分けでW杯出場が決まる。とは言っても、最近随分負け続けてますので、実際にやってみないと分からない。前回の対戦では本田のFKで蹴る前に試合終了といおまけが付いた試合でしたが、今回はどうなる事やら。
ブルガリアとのチャレンジカップ戦とはメンバーを変えてくるんでしょうね。特にFWが変わりそうですね。ハーフナーマイクは香川や清武のプレーとはマッチしていませんでした。まだ逆の方がいいかもしれませんね。ハーフナーのプレーに香川や清武が合わせる方が。本田がでると清武の可能性は下がりそうですけどね。それに岡崎も含めると、ハーフナーの先発は無いかも。ハーフナーが出るのであれば、どちらかのSBに駒野が必要な気がします。彼とはあってますものね、ハーフナーは。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村