モンテ関連記事

そうそう、山形新聞の記事を読んで思い出しました。群馬の小林選手にハットトリックをやられたのでした。1点目などはあっけなかったですよね。競り合うことなく逆サイドを狙ったヘディングシュートを触ることなくやられたような記憶があります。162cmの小柄な選手にヘディングで決められたのが印象的でした。昨年彼が上げたゴール数が4、そのうちの山形戦で3得点。今年も出てくるんでしょうね、山形キラーとして。なんとかな嫌な雰囲気を持った選手。でもFWじゃなくMFなんですよね。
山形には随分群馬に縁のある選手が多いんですね。監督含め先発含め4名に縁があるのですから、確かに恩返しをしなければなりませんね。油断せずにしっかり戦い抜いて、勝ちきれなかったホーム戦を払拭して欲しい。そういえば昨日徳島が勝利したようです。山形戦の後に調子を上げるチーム多いような気がするのは気のせいかしら。

【モンテ】粘り強く白星狙う きょう敵地で群馬戦(山形新聞)
山形 縁のある“群馬”に恩返し誓う(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村