F東京の李退団

F東京を退団したサウサプトンの李選手だが、その退団の理由は監督の選手起用だそうです。今のところサウサンプトンに戻って試合に出ることをアピールするのか、別のチームに移籍するのかはまだはっきりしていないようです。山形に来てもらうといっても選手起用の問題があるのであれば、難しいかもしれませんね。とは言っても本人もJ2には来ないでしょうが。これで使い難い選手という判定を下すのか、はたまた自分の気持ちをしっかり持った選手と捕らえるのかは人それぞれなんでしょうけどね。それにしても早い判断だったねえ。

【東京】李「残りたい気持ちはあった」(日刊スポーツ)
FC東京・李、退団理由は監督の起用法(サンスポ)
李忠成、退団の理由はポポヴィッチ監督起用法への不満(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村