明日の代表戦は朝7時キックオフ

地上波はフジテレビ系列で生放送されるようですが、如何せん朝の7時からということで見ることは殆どできませんね。ほんのちょっと朝会社に着いてから車の中で観られるかな。とはいっても失点シーンはご勘弁を。ブラジル戦では立ち上がり直ぐの失点で、どうにもこうにもならなくなってしまいましたものね。イタリア相手に得点を奪うのは至難の業でしょうが、カウンターが決まれば取れないことも無いかなあと思う。もちろん下がりすぎてしまっては、攻撃に裂く力も大変なものになるでしょうが、本田のキープ力と香川のスピードに期待かな。岡崎の泥臭いゴールでも構わないので、出来れば先制点が欲しい。そうなれば面白いだろうなあとは言っても試合終了時刻には観られないですからね。気になる結果はお昼にでも確認しようかしら。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村