モンテ関連記事

山形関連記事はエルゴラのみ見つけることが出来ました。林はJリーグ通算100試合出場のメモリアルマッチだったんですね。そして1点追い上げるメモリアルゴールも生まれておりましたが、出来れば勝利したかったですね。同点に追いつくのが少しだけ遅かったのが残念。このゴールでチーム得点王の中島と並んで5点目だったんですね。虫垂炎でキャンプの出遅れを考えればまずまずかな。今年はなんとしても二桁の得点を期待したい。出来れば出た試合全てで1点以上を挙げて欲しい。そうなれば、守備も集まるでしょうし他の場所にスペースも生まれるでしょうから、チームの得点も増え、勝利に近づくことになるのかもしれませんね。特に上背を生かしたヘディングシュートが決まるシーンを見せて欲しいものである。

J通算100試合出場達成の林陵平「メモリアル・ゴールは取りたかったのでよかった」(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村