モンテ関連記事

流石に林が中心。何せ絶好調ですからね。何時までも続いて欲しいものだが、これだけはやってみないと分からない。そろそろ中島のゴールで勝利を決める瞬間を見てみたいなあ。どんな形でも構わない、彼の自信になる様なゴールであれば。
中三日で迎える今日の試合。CBではメンバーが動いている。西河と堀之内は怪我ですからね。残り石井、作田、イの3名。予想では作田と石井のような気もしますが、これ以上の怪我はご勘弁を。
ボランチは疲れがたまっていそうだなあ。疲れがたまったまま試合に出るとイエローが多くなる様な気がします。宮阪とか上手く使えないかなあ。でも彼が出ると、何故かセカンドボールが拾えなくなる。何故なのかなあ。でも、そろそろ力を出して貰わないと困るんだけどなあ。

【モンテ】勝利で飾り、勢いつかめ きょう3日ホーム鳥取戦(山形新聞)
山形林 10戦10発、4試合連続ねらう(日刊スポーツ)
【山形】林「イチローの精神」で4戦連発狙う!(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村