我が家では良いこともあったようです。

今日は天童市民応援だからか、マッチデープログラムにはペアで温泉宿泊券が当たるんだそうですが、家に帰ってきたらこんなのがありました。もちろん、私ではなく父親の方です。雪かきからフラッグ立て、フラッグ回収、や公園掃除、花笠祭りに参加したり、シニアフィットネスに参加したら、アウエーバスツアーで出かけてみたりと、年齢を考えると非常にアクティビティーに活躍してますので、その後褒美かもしれませんね。個人的には試合に勝ってくれるともっと素直に心底喜べるのですが、中々そうもねえ。でもサッカーには全く興味が無い、母親は非常に喜んでいたので、それだけで満足するしかないかな。
 
マッチデープログラムにあたりのシールが

  
試合終了後に貰ってきたという熨斗袋

  
中を確認すると、お一人様15000円で総額30000円分のご招待宿泊券。天童温泉協同組合の皆さんありがとうございました。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村