日本代表の試合があったんだ

いろいろ忙しくしていたので日本代表の試合があることを忘れておりました。中々断水が解決せず、また北山形駅の火災で、最寄り駅が終日運休になり、子供らの足が奪われたりと、今までに無く忙しくしていたからかなあ。豊田の勇姿も見たかったのですが、どうやら出場は成しえなかったようですね。残り2試合で出場してくる機会があるのか無いのか。出場機会が得られたら、その体を生かした、ダイナミックなプレーを見せて欲しいものですね。なおC大阪FWの柿谷は1ゴール1アシストと結果を出したようですが、試合自体は中国相手に2点リードするも追いつかれてのドローだったんですね。そういう意味では残念な結果だったと思います。なお同じく東アジアカップを戦うなでしこは、初戦韓国相手に2−0で勝利を物にしたようです。東アジアを制するためには北朝鮮戦で勝利が重要になってくるのかもしれませんね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村