モンテ関連記事

記事の内容に少しは触れておきたいが、如何せん元気が出ない。断水もまだ続いており、天童市内の断水の目処も立たない状況なんだとか・・・。せめて昨日勝利してくれていると気持ち的に少しは違うのですが、全く同じような試合展開と結果。シュート数は多いのですが、枠に行かなきゃ得点は生まれません。そして僅かな相手のシュートで確実に仕留められてしまう。守備になると失点するという感じなんだよね。攻め込まれたらバタバタして失点なんだよなあ。
1対1でボールを奪っても、その後直ぐに相手に渡ってしまうシーンが多いですよね。もちろんギリギリのプレーなので、いかんともしがたい部分はあるのでしょうが、それにしても多すぎるような気がします。それもPA近くで起きてしまうのですから、何か間違った守備をしているのかさえ感じてしまう。
ここからアウエー2連戦。何とか戦ってきてもらうしかないが、ホームでせめて勝ちましょう。これ以上観客が減っては、クラブ運営も厳しいものになってきてしまいます。

絶対的に揺るがない核をベースに戦う岡山が逆転で勝利!山形は失点癖を抱えたまま4連敗で13位に後退。(J's GOAL)
【モンテ】泥沼の4連敗、岡山に1−2(山形新聞)
J2山形13位に後退 岡山に1−2(河北新報)
モンテディオ山形、岡山に逆転負けで4連敗(毎日新聞)
山形フランクの先制点守れず4連敗(日刊スポーツ)
【山形】ロメロ・フランク先制ゴールも逆転で4連敗(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村