なでしこはスコアーレスのドロー

やはり北朝鮮は強かったということなんでしょうか。国際大会出場機会が少ないためFIFAランキングが8位なだけで、実力はもっと上なのかもしれませんね。ロスタイム含め後半残り10分ほど見ましたが、ミドルが全て枠の上に行ってしまうのは相手DF陣が揃っているからなのかなあ。逆に低いボールだったらリフレクションでゴールに流れ込んでしまうなんてこともあるのでしょうが。まあね、よく頑張ったかな。ビデオでは岩淵の惜しいシュートありました。手に当たったのかな、それとも左足だったのかしら、あれが決まっていれば最高だったでしょうが、中々そう簡単には行かないのかもしれませんね。しかし中1日で試合あるんですね。それも韓国なんだとか。韓国のFIFAランキングは中国より一つ良い16位。完全アウエーの中でしょうが、頑張ってもらいましょう。もちろん勝利したとしても北朝鮮の得失点差や得点数等でどちらに優勝が来るのかは分からないようですが。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村