モンテ関連記事

第36節の横浜FC戦の未定だった会場が西が丘に決まったようです。西が丘と聞くと根本のゴールで先制し、勝利したかと思われた後半ロスタイムラストプレーで現在CLでも活躍するフッキに決められたのを思い出すので、あまり良い印象が無いのだが、あのスタジアムと今回のスタジアムは同じなんでしょうかねえ。
林はサッカーを見るのが好きであることが、随分有名になってきましたが、試合前には対戦相手チームの研究もしているんだそうです。もっとその研究が役立って、是非次の試合では結果を出して欲しいものである。何せ彼が活躍した6月は負けなしで過ごせましたが、7月から彼のゴールがなくなると共に、勝利から見放されてしまった山形ですからね。頼みますよ林君。

2013Jリーグディビジョン2第36節スタジアム決定のお知らせ(オフィシャル)
【山形】欧州サッカーフリークの林陵平、熊本の分析もしっかりと(エルゴラ)
横浜FCの試合会場決定(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村