速報含み・モンテ関連記事

いつの間にか秋葉の怪我の情報がオフィシャルからリリースされていたんですね。群馬戦で肉離れだったんですね。群馬戦は最後までやってましたよね。肉離れしてから無理してたのかなあ。長引かないことを祈りたいですね。
さて今日の速報分が掲載されてました。もちろん結果だけですが、相手が2位の神戸でしたので、ゲキサカでも神戸目線での記事がありましたが、こちらは試合経過も含めての掲載。もう少し順位を上げてこないと、掲載数は増えないかな。次は中二日。選手たちの疲労は、今日の1試合で相当なものでしょう。それでもまだ勝利したので多少は少ないかな。問題は次から続くアウエー2連戦上手く乗り切って欲しいなあ。特に栃木は直下にいるチームですので、気をつけねばなりませんね。いる選手皆で頑張ってもらうしかないでしょう。

モンテ、8試合ぶり勝利(山形新聞)
【山形】中島V弾「気持ちで蹴った」(日刊スポーツ)
神戸痛い…今季初の連敗で首位G大阪との差は7に(ゲキサカ)
【山形】秋葉が肉離れで全治3週間(スポーツ報知)
秋葉勝選手の負傷について(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村