モンテ関連記事

やはり勝利の後に紙面を見るのは楽しいものですね。特に今回は中々彼のゴールで勝てなかった試合が多かった事や、怪我をおして出場して来た彼のゴールが決勝点となった事にも感慨深いものが有ります。
やはり試合は良いだけではダメですね。勝たなくてはいけませんね。もちろん昨日の試合でも課題は有りますし、その修正をする暇も無く次の試合が始まります。良いところをどんどんついて行くしかない。完全に崩された形でのゴールが無かったのが救いかな。でもあのミドルシュートのどちらか1本は止めなくてはいけませんね。シュートに入る前も含めてですが。

【モンテ】FW中島、執念の決勝弾 神戸戦、3−2で勝利(山形新聞)
後半3得点 神戸振り切る(朝日新聞)
モンテディオ山形、後半3得点 神戸を降す 秋葉は全治3週間(毎日新聞)
J2山形、神戸に競り勝つ 順位は13位変わらず(河北新報)
【山形】中島、決勝弾!3発逆転勝ちで8戦ぶり白星(スポーツ報知)
山形FW中島、骨折強行出場でV弾(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村