モンテ関連記事

どの記事も先制守れずドローといった記事が多かった。その要因に後半足が止まったことを挙げているようだ。前半飛ばしすぎということなのかなあ。どちらにしてもそれが山形スタイルなんでしょうけどね。しかし、メンバーを代えた右サイドにも関わらずスペースが生まれてしまうのは何故なんでしょうかねえ。守り切るという方向性を出せなかったのかなあ。宮阪での良かったかなあと思えるのですが、どうなんでしょうかねえ。もちろん結果論ですが。一度先制した試合の結果をまとめてみようかなあ。一体どれだけの勝率になるのか気になりだしました。

負けなかった栃木。勝ち切れなかった山形。双方ともに悔いが残るサバイバルマッチ(J's GOAL)
【モンテ】痛恨の幕際失点、栃木戦に1−1(山形新聞)
先取点守れず 栃木とドロー(朝日新聞)
J2山形、ドロー 順位は13位のまま(河北新報)
山形先制もドロー連勝ならず(日刊スポーツ)
【山形】ロメロ・フランク先制弾も後半ロスタイム失点ドロー(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村