モンテ関連記事

中島が左手を骨折していたことは周知の事実ですが、手術をすることになった事については今日のオフィシャルリリースで知りました。先日の試合では2得点しておりましたが、試合中にファールで倒されてから左手が痛そうだったのはTVでも良くわかりました。さて各紙にも手術した件で掲載されましたが、どの紙面でも完治は不明となっておりました。オフィシャルにも掲載が無かったので、どのように考えればよいのでしょうか?手ですから抜糸をすれば試合に出られるのでしょうか?それとも完治するまで無理なのでしょうか?
十数年前に交通事故で足怪我したほかに左手の親指付け根の間接部分を骨折したのですが、結果的にはその部分完治せずそのまま普通に生活しているのですが、普段痛みは無いのですが、何か無私な姿勢で物を掴んだりすると疼く様なことはありますが、支障をきたす様なことは無いので、そのような内容なのかなあと思ったのですが、どうなんでしょうかねえ。心配だなあ。特に先日の試合で悪化してしまったということでなければよいがなあと思います。何しろ山形唯一の全試合先発メンバーですからね。でも怪我を治してもらいたいという気持ちもあるし、この時期抜けられたら困るという部分もあるし、結構複雑です。まずは次の試合はお休みなのかな。

中島裕希選手の負傷について(オフィシャル)
【山形】中島が左手骨折で手術(スポーツ報知)
山形・中島が左手骨折で手術(サンスポ)
J2山形 FW中島が左手骨折で手術(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村