モンテ関連記事

前回対戦したときには、前半早々に退場者を出し、後半すぐにもう一人退場者を出した水戸に対して苦しんだ山形。今度は身ともしっかり11人揃えて試合をしてくるでしょうから、かなり大変な試合になりそうですね。折角ここにきて負けない試合が出来、ここ5試合は2勝3分と多少なりとも勝ち点を積み上げ始めた山形だけに、ホームで戦う水戸戦はどうしても勝ち点3が欲しい試合となる。またこの日は山形市内で芋煮フェステバルも行われるだけに、そこから試合に流れて悔いて欲しい気持ちも僅かながら期待していたのですが、どうやら台風が接近する予想が出ている。多少なりとも勢力は弱まるものの、秋雨前線を吸収する形でやってくるだけに、風もそうですが、雨や雷にも警戒が必要になってくるようです。出来れば台風一過となってくれることを期待したいのですが、最近の天気予報は中々外さないですからね。祈るしかないかなあ。中島の手術の件を1日に遅れて日刊が掲載してくれてました。水戸戦は流石にお休みかなあ。

山崎雅人、恩師率いる水戸と対戦「今度は倍走ってやろう」(エルゴラ)
山形中島 骨折していた左手首を手術(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村