9月1日はレディースデー

山形新聞で掲載のあった大手化粧品メーカーとは、オフィシャルを見ると資生堂でした。どうやら1回分のサンプルを600名に配るようです。その他にスイーツ等も販売するようです。また「BrandNewVibe」のミニライブが5時から30分間行われる予定だそうです。音楽に疎いので、このお方が立って有名な方々なんですかね。さくらぼTVのイメージソングって、あの「負けられない戦いだから」から始まる曲ですかね。そうであればいい感じの歌ですね。生で聞くことが出来るのはありがたいなあ。出来れば晴れてほしいのですが、今のところの予報では「曇り」で雨ではないようですが、台風の進路によって雨雲がどう動くのか、心配ですね。
また「ローソン×モンテディオ山形大抽選会」が行われるそうで、ローソンチケット600円以上のレシートを持参してきた方に1回、大抽選会に参加できるんだそうです。2枚持ってくると2回ってことではないみたいな感じですよね。どっちなんでしょうか?各自オフィシャルで確認してから参加してみてください。くじ運無いから、参加賞のポケットティッシュかなあ。

【モンテ】1日は水戸戦「レディースデー」 600人にシャンプーセット(山形新聞)
2013 J2リーグ戦第32節vs.水戸ホーリーホック戦 開催概要(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村