モンテ関連記事

ウルグアイにもスイカはあるんですね。そういえば台湾にもベトナムにもスイカはあり、味は同じように感じましたが、やはりそれでも尾花沢スイカはおいしいですね。糖分が多いような感じがしますからね。日刊に掲載されたスイカ割ですが、オフィシャルには写真もたくさんあり、詳しく掲載しておりました。なおモバモンにはその後の経過も掲載されているとのこと。携帯からスマホに変えてから加入方法わからず、放置してましたが、そろそろ今一度加入してみようかしら。
谷村がFIFAU-20ワールドカップ2015に追加召集されたようです。名古屋の望月選手が怪我のため線種変更になったとのこと。これは間違いなくチャンスですよね。もし出られるようであれば、しっかり日本代表でアピールしてきて欲しいなあ。チーム内競争の激しいポジションですが、頑張っていきましょう。練習試合多く組まれてますし、そこでもしっかりアピール頼みます。但し練習試合は平日に組まれているので、見られるチャンスは無いだろうなあ。

山形ペーニャがスイカ割り初体験(日刊スポーツ)
谷村憲一選手 U-18(FIFAU-20ワールドカップ2015)日本代表 ウズベキスタン遠征追加招集のお知らせ(オフィシャル)
スイカ割り(オフィシャルブログ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村