モンテ関連記事

今日行われた天皇杯2回戦の結果が掲載されたのでピックアップして見ました。しかし、ネタになるほどの試合でしたよね。明日以降更詳しい記事がアップされてくるともっと面白いかもしれません。めったに無い試合を見れたのですから。帰りしな「2000円でこれだけの試合を見れたら安いよね」と友人が言ってましたが、確かにそうかもしれないなあ。見られなかった人、残念ですねえ。きっと今日の勝利でお酒を飲まれた方々沢山いるでしょうね。

山形が12人目突入のPK戦制す、富山は白崎が移籍後初弾含む2発も2巡目のPK外す(ゲキサカ)
富山に競り勝ち3回戦へ 天皇杯サッカー(山形新聞)
山形PK戦で富山下す/天皇杯(日刊スポーツ)
山形、PK戦で富山を下す/天皇杯(サンスポ)
山形 接戦の末、PK戦制し3回戦へ!(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村